こんにちは!株式会社エナジーです。
弊社は茨城県神栖市を拠点とし、関東一円でプラントやコンビナートのメンテナンスをはじめ、建築物や建物に関するさまざまな業務に携わっています。

お手入れなしで『きれい』をキープ!人工芝はメリット満載♪

弊社が手掛けるさまざまな業務の一つに、人工芝の施工があります。
人工芝はひと昔前に比べて、本物と見間違うほどリアルな仕上がりになっています。
そのうえ、日当たりに関係なくお手入れなしで一年中きれいな芝をキープできます。
天然芝よりも耐久性が高いこともメリットの一つです。

弊社では、このようにメリットの多い人工芝の施工を承っております。
天然芝に慣れていらっしゃる方にとっては、人工芝に抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、ぜひ一度ご検討いただき、気になる方はぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。

【求人募集中】未経験者も歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
初めての方も大歓迎!
寮も完備していますので、遠方の方も安心してご応募いただけます。
安定した業務量があるので、腰を据えて長く安心して働きたい方におすすめです。
もちろん技術は一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがおもちの技術や経験を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社エナジー
〒314-0254
茨城県神栖市太田3577-1
電話:0479-26-4615